
2011.12.12(Mon):未分類
久々に日記書かしていただきたいと思います!

最近別れて・・萎えているNiafyです!!

クリスマス前だっつーのに最悪だぁ^^

くそ女が・・殺してやろうか・・

ってことで!今日からSAしまーす!

サドンNameは・・ N といいます!中佐4号・・んまぁ・・探してくれw

今日わしょっぱなCWいったぞww

腕はおちてなくてよかった!SSとり忘れたけど・・・またとります!はい。お疲れ
2011.07.15(Fri):未分類
CWしてきましたー動画とったんでどうぞ。[広告] VPS

2011.07.13(Wed):未分類
はい、みなさんこんにちはぁWWWWWWドモドモNiafyです★★

俺のことを知ったやつは増えてきたかな??増えてるとうれしいですw

今日はーCWしました。にこるさんはやっぱしうまいですよWWW何モンなんだよ!!デジモン??

とりまSSみてくれww
無題



そしてこいつ誰だよWW↓

無題



2011.07.09(Sat):未分類
Niax'o' → Niafyo_O)bっすよ^^俺様をみかけたらフレンドyr^^

固定仲間見つかりましたー'o')ノ

にこる あやべ せっちゃん ←固定メンバー^^誰にも渡さんぞ・・猿どもが^^

クランもたてました。
クラン名→Mantis.ってクラン名です^^固定で入ってくれる方募集してる(´・ω・`。)
Skype + In率ほぼ毎日 AR KD 45↑ SR KD45↑ 程度で集めてる(-^o^-)

まぁー明日からいろいろブログ作っていこうと思っている
さらばだ猿ども^^

